オレンジ活用ノート

8princessの現場で湧く時に使えそうなことを書いているblogです。個人的な8princessのスケジュールのメモも公開しています。

「Look at」 湧き方イメージ

作詞・作曲・編曲:朝飛、高木

 

 

祭囃子合図に

さぁ始めましょう

➙ 手拍子(パパン、パパン、パンパンパン)

FOOOOOOOOO!!

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、(手拍子 ➙ パン、パパ、パンパン)まだ行かない、いつ行くの?、今でしょぉ!!、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!!)

賑やか人だかりの中

手拍子 ➙ パン、パン、パン、パン

オレンジ色の花

手拍子 ➙ パン、パン、パン、パン

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、オーレーの、なーみん)

ドドンと空に打ち上げ

綺麗な花咲かせましょう

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、オーレーの、りこち)

さぁ準備ができたら

「Ready Go! Ready Go!」見せてやる

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、オーレーの、あいのん)

あっちもこっちもどっちもそっちもにっちもさっちも見て見て

さぁさぁ みなさん 始めましょう

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、オーレーの、なーみん)

この街の皆のために

立ち上がり盛り上げましょう

ケチャ発動 

だってこの街のこと (せーの)

大好きだから! (オレもーーーっ)

担げ神輿 弾ける汗

手拍子 ➙ パンパンパンパンパンパンパンパン

声を大にして叫ぼう 今

手拍子  パンパンパンパンパンパンパンパン

この瞬間が

(ふーっふーーっ、ふーっふーーっ)

最高なんだ高鳴る

(あーーーーーーーっわっしょいわっしょい)

鼓動(おと) 太鼓の音

手拍子  パンパンパンパンパンパンパンパン

神輿を高くつき上げろ

手拍子  パンパンパンパンパンパンパンパン

夜が明けてもまだ

(ふーっふーーっ、ふーっふーーっ)

騒ぎ続けようよ いつまでも

 

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、 (手拍子 ➙ パン、パパ、パンパン)、しゃーーー行くぞぉ、虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊)

 

お揃いの浴衣を着て

みんなで出かけましょう

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、オーレーの、あいのん)

金魚掬い 綿菓子 水風船 かき氷

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、オーレーの、りこち)

さぁ準備ができたら

「Ready Go! Ready Go!」出かけよう

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、オーレーの、あいのん)

あっちもこっちもどっちもそっちもにっちもさっちも見て見て

さぁさぁ みなさん 始めましょう

(う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、オーレーの、なーみん)

私達の歌声で日本中を照らしましょう

ケチャ発動 

だってこの街のこと (せーの)

大好きだから! (オレもーーーっ)

踊れ踊れ 祭囃子

手拍子  パンパンパンパンパンパンパンパン

宴はまだ終わらないよ 今

手拍子  パンパンパンパンパンパンパンパン

この瞬間が

(ふーっふーーっ、ふーっふーーっ)

最高なんだ 高鳴る

(あーーーーーーーっわっしょいわっしょい)

音 太鼓の音 神輿を

手拍子  パンパンパンパンパンパンパンパン

高くつき上げろ

手拍子  パンパンパンパンパンパンパンパン

夜が明けてもまだ

(ふーっふーーっ、ふーっふーーっ)

騒ぎ続けようよ いつまでも

 

「東京なんだよ!」 (八王子わっしょい)

「町田に負けるな!」 (八王子わっしょい)

「打倒! 立川」 (八王子わっしょい)

「はちぷり最高!」 (八王子わっしょい)

 

「言いたいことがあるんだよ!」

(なになに)

「言いたいことがあるんだよ!」

(なになに)

「言いたいことがあるんだよ!」

(なになに)

「やっぱりはちぷり最高だ!!、さ・い・こ・う・だ!!」

 

あの日から変わらないこと

手拍子  パンパパン、パンパパン、パンパパン、パンパパン

ずっと大事にしていこう

手拍子  パンパパン、パンパパン、パンパパン、パンパパン

泣きあったり笑いあったりひとつひーとーつが宝物 今

ケチャ発動

この瞬間が

(ふーっふーーっ、ふーっふーーっ

最高なんだ 高鳴る

(あーーーーーーーっわっしょいわっしょい)

鼓動(おと) 太鼓の音

手拍子  パンパンパンパンパンパンパンパン

神輿を高くつき上げろ

手拍子  パンパンパンパンパンパンパンパン

夜が明けてもまだ

(ふーっふーーっ ふーっふーーっ)

騒ぎ続けようよ いつまでも

 

f:id:memememembow:20180613220604j:image

2018.06.21. 一部訂正

2018.06.21. まもの氏編集映像へLINK