オレンジ活用ノート

8princessの現場で湧く時に使えそうなことを書いているblogです。個人的な8princessのスケジュールのメモも公開しています。

「23区に憧れて」湧き方イメージ

作詞 / 作曲:宮崎安美

 

 

憧れてた

 👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン)

大人びたその横

👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン)

顔に

👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン)

近付きたくて私

👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン)

今ドキドキしてる・・・

👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン)

これが恋なのか

 👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン)

教えてよ今夜

足踏み👣 ➙ (ドン、ドン、ドン、ドン、ドンドドン)

「23区」

🎤🎶 ➙ (23区~)
 

🗣 ➙ (う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい)

👏🏻 ➙ (パン、パパ、パンパン)

🗣 ➙ (しゃーー行くぞぉっ、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!!)
 


ゴミゴミゴミ人混み! パンクしそうだー

🗣 ➙ (あ~~な~みん)

サクサクパク! 大好きなパンカツ食べたい

🗣 ➙ (あ~~あいのん)

ダダダダッシュ下り線 めちゃ落ち着く

🗣 ➙ (あ~~みゆきぃ)

帰る場所待ってる 幸せ噛み締めたいよ

🗣 ➙ (あーゆーれでぃーごぉ?)
 
パンパンパンパパン (ヴォイ!) × 3

パンカツちゃん☆

🗣 ➙ (パンカツちゃん)

YeahYeahYeahいぇYeah (ヴォイ!) × 3

はちぷりちゃん

🗣 ➙ (はちぷりちゃん)
 
どこか似ている私達だから

運命共同体みたいなの〜ん!

「みんなー行くぞぉ」
 
ハチハチハチハチ八王子

ハチハチハチハチ夢を見て フルパワーで

進むぞ

🗣 ➙ (ハイせーの)

推してくれてありがと!

🗣 ➙ (ハイせーの、八王子わっしょい)

23区に憧れたり

よそ見してた日もあったけど

アナタが大好きだよ♡

キラキラの笑顔が1番!

揺らすぞ八王子☆

 

🗣 ➙ (うーっ、ゔぉいっ、うーっ、ゔぉいっ、うーっ、ゔぉいっ、うーっ、ゔぉいっ、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、う、ゔぉい、虎、火、人造、繊維、海女、振動、化っ繊!!)


初めて知るオトナの味

オトメゴコロほろ苦い

🗣 ➙ (あ~~みゆきぃ)

派手な街に沈む二人 惑わされまくるコイゴコロ

🗣 ➙ (あ~~なーみん)

ダメだ!ダメだ!我に帰れ  「私生粋のアイドル!」

🗣 ➙ (あ~~りこち)

甘く誘う熱い吐息

頑張れ、揺らぐ自制心

煌めく夜に引っ張ってぇー

🗣 ➙ 「はぁ、もういっちゃうよ」
 
🗣 ➙ (足立、葛飾、江戸川、荒川、台東、墨田、江東!!、北区、千代田、調布、それは市、中央、港、文京!!、品川、太田、ミネソタ、それは州、板橋、豊島、渋谷!!、新宿、目黒、練馬、杉並、それでも、やっぱ八王子ぃ!!)
 
ちっぽけなミスなんて気にすんな!

🗣 ➙ (はっ)

笑う門には福来るぞ

🗣 ➙ (よっ)

終わりよければすべてよしじゃん?

👏🏻 ➙ パチパチパチパチ・・・ 

🗣 ➙ (わぁおっ)

人生一度キリだぞ

みんな声上げて 「yeah」

23区に憧れても 帰る場所は1つだけだよ オレンジ色の笑顔

ケチャタイム

太陽の街だね

ホイッスル ➙ ピッピッピーーー
 

ハチハチハチハチ八王子

ハチハチハチハチ夢を見て

フルパワーで

進むぞ! 推してくれてありがと!

🗣 ➙ (ハイせーの、ハイせーの、八王子わっしょい!)

23区に憧れたり よそ見してた日もあったけど

アナタが大好きだよ♡

🗣 ➙ (オレも~~)

キラキラの笑顔が1番

揺らすぞ八王子 最高の 八王子

 

振りコピ ➙ 推しのポーズを真似てEND

 

🗣 ➙ 声を出す

👏🏻 ➙ 手拍子&手ばたき

🎤🎶 ➙ 歌う

 

f:id:memememembow:20180728105121j:plain