オレンジ活用ノート

8princessの現場で湧く時に使えそうなことを書いているblogです。個人的な8princessのスケジュールのメモも公開しています。

「マシてかナイト」 湧き方イメージ

《ヲタクの真似をするアイドルと話題に》マシてかナイトヲタってみた《なりたい》 - YouTube

作詞 / 作曲:宮崎安美

 

 

(前奏~♪♪)

🗣 ➙ (ゔ、ゔぉい、ゔ、ゔぉい、ゔ、ゔぉい、ゔ、ゔぉい)

👏🏻 ➙ (パン、パパ、パンパン)

🗣 ➙ (しゃぁぁぁ行くぞぉ、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!)


テンショテンションハイテンション

パーティーの始まりや

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁりこちぃ)

周り気にしてちゃノーノーノー

何にも出来ないぞ

🗣 ➙ (愛してやまない りこちぃ)

ちょっと、結構「変わってる!?」

それめっちゃ褒めてんじゃん

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁ あいのん or みゆきぃ)

ありがとありがと皆さん

全てに感謝です♡

🗣 ➙ (がっつきMAX なーみん)


現場という

🗣 ➙ (ゔぉい)

戦だぞ

🗣 ➙ (ゔぉい)

必ず勝つのさ皆の衆!

🗣 ➙ (ゔぉい)

みんなでさ

🗣 ➙ (ゔぉい)

揺らそうぜ

🗣 ➙ (ゔぉい)
中々凄いぞこの熱気


上手、下手も関係ない

👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン、パンパン、パンパン)
みんなで一つ

👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン)

勝利掲げ Go!ふぁい!Go!ふぁい!

円陣組んで🗣 ➙ (ごーふぁいごーふぁい)
あー!よっしゃいくぞー!

🗣➙ (あ゙ぁぁぁよっしゃ行くぞぉ)


笑顔マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

照れてないで増してこう

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁましまし)

夢みたい

🗣 ➙  (ふふぅ)

夢みたい

🗣 ➙  (ふふぅ)

こんな人生も良いじゃない?

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁもっとぉ)

マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

欲張りかな?増し増し

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁましまし)

ラブみたい

🗣 ➙ (ふふぅ)

ラブみたい

🗣 ➙ (ふふぅ)

足りないほど好きみたい

アナタが笑うと

指差し👉🏻

脳内カーニバル!!

🗣 ➙ (じゃっじゃじゃっ、じゃっじゃーじゃじゃっ、ゔぉい)


「わっしょい!」
🗣 ➙ (わっしょい)

「もういっちょわっしょい!」

🗣 ➙ (しゃぁぁぁ行くぞぉっ、虎、火、人造、繊維、海女、振動、化っ繊)


くるりくるりんローテーション

ブレてもめげないぜ

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁりこちぃ)

全力で行くぞ「8プリ」

🗣 ➙ (はちぷり)

山盛り感謝です

👏🏻 ➙ (パン、パパ、パンパン)


現場という

🗣 ➙ (ゔぉい)

戦だぞ

🗣 ➙ (ゔぉい)

まだまだオレンジやれんのか

🗣 ➙ (ゔぉい)

みんなでさ

🗣 ➙ (ゔぉい)

叫ぼうぜ

🗣 ➙ (ゔぉい)

中々ヤバいぞこの熱気

 

誰推しなんて関係ない

👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン、パンパン、パンパン)

みんなで一つ

👏🏻 ➙ (パンパン、パンパン)

勝利掲げ Go!ふぁい!Go!ふぁい!

円陣組んで🗣 ➙ (ごーふぁいごーふぁい)

あー!もっといくぞー!

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁもっと行くぞぉぉ)


今日はマシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

いつもよりも増してこぉ

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁましまし)

凄いじゃん

🗣 ➙ (ふふぅ)

凄いじゃん

🗣 ➙ (ふふぅ)

その笑顔が良いじゃない?

🗣 ➙ (あぁぁぁだよねぇ)

マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

欲張りでも増し増し

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁましまし)

好きみたい

🗣 ➙ (ふふぅ)

好きみたい

🗣 ➙ (ふふぅ)

溢れるほど好きみたい

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁだよねぇ)

アナタが笑うと

指差し👉🏻

脳内パラダイス!!
🗣 ➙ (じゃっじゃじゃっ、じゃっじゃーじゃじゃっ、ゔぉい)


ひとり涙隠してた そんな夜もあったけど
🎤🎶 ➙ (ひとり涙隠してた そんな夜もあったけど)
分かったんだ 生きている意味
🎤🎶 ➙ (分かったんだ 生きている意味)
それは 此処で歌う

🎤🎶 ➙ (それは 此処で歌う)

”今”
🗣 ➙ (イエッ、イエッ、イエッイエッタイガァ)

 

笑顔マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

照れてないで増してこう

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁましまし)

夢みたい

🗣 ➙ (ふふぅ)

夢みたい

🗣 ➙ (ふふぅ)

こんな人生も良いじゃない?
🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁもっとぉ)

マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

マシマシ

🗣 ➙ (ふふぅ)

欲張りかな?増し増し

🗣 ➙ (あ゙ぁぁぁましまし)

ラブみたい

🗣 ➙ (ふふぅ)

ラブみたい

🗣 ➙ (ふふぅ)

足りないほど好きみたい

 

アナタが笑うと

指差し👉🏻

脳内カーニバル!!
🗣 ➙ (じゃっじゃじゃっ、じゃっじゃーじゃじゃっ、ゔぉい)

 

🗣 ➙ (ゔ、ゔぉい、ゔ、ゔぉい、ゔ、ゔぉい、ゔ、ゔぉい)

👏🏻 ➙ (パン、パパ、パンパン)
🗣 ➙ (しゃぁぁぁ行くぞぉ、チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ウィスゥペ、ケスィ、スィスゥパァ)

 

 

🗣 ➙ 声を出す

👏🏻 ➙ 手ばたき

🎤🎶 ➙ 歌う

 

f:id:memememembow:20180817065857j:image