オレンジ活用ノート

8princessの現場で湧く時に使えそうなことを書いているblogです。個人的な8princessのスケジュールのメモも公開しています。

「無制限GIMMICK」 湧き方イメージ

作詞・相川駿真

作曲・編曲:高木龍一&河原レオ

 

 

(イントロ ♪ ゚:。* ゚. ♬)

(パラパラ振り付け ← メンバー)

 

(あげぽよあげぽよ ← メンバー)

(あげぽよあげぽよ ← メンバー)

(しゃーー行くぞぉっ、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!)

 

いざ往かん戦場(いくさば)へ

準備はもう いいかい?

重そうな門を今 キミは叩いた

爆音 ぶつけながら

(あぁーーなーみん)

いっちにっと 集めたよ

(あぁーーあいのん)

ほっんじつ 大放出!!

(あぁーーりこち)

制限なしカラクリを (行くよ)

 

Check It out!

木っ端微塵だって まだ 止まらない

Shakin'your love

カッコつけたって ほら 大好きでしょ?

接近する

あっという間に この 距離感を

Gimmick なら

なんとかして くれるはずだよ!

簡単に来させないよ (ガチョーン)

 

(あげぽよあげぽよ ← メンバー)

(あげぽよあげぽよ ← メンバー)

(しゃぁーー行くぞぉ、 虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊!)


指先で唇を押さえてた (わ~ぉ♡)

カラクリに気づかずに

キミを 見つめた

魁 進む道 

(あぁーーなーみん!)

直向き 紡ぐ未知

(あぁーーあいのん!)

本日 いつの間にか

(あぁーーりこち!)

瞳の中 キミだらけ


Check It out!

木っ端微塵 舞った木の葉揺らめく

Shakin'your love

発破かけたって

まだ 届かないね

絶対的

かっこ閉じたって 変わ らないけど

Gimmick から溢れ出る

何か見つけてよ!

とにかく見つけてよ!

 

(タイガァーー、ファイヤァーー、サイバァーー、ファイバァーー、ダイバァーー、バイバァーー、ジャージャァーー、ファイボ、ワイパァーー!!」

 

(タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー、ファイボー、ワイパー、ジャンパー、ピンガー、ダンス、ファーマー、サブリ、フィンガー、セイブ、バイザー!!)


Check It out!

木っ端微塵だって まだ 止まらない

Shakin'your love

カッコつけたって ほら 大好きでしょ

接近する あっという間に

この 距離感を

Gimmick なら なんとか

してくれるはずだよ

簡単に来させないよっ

見ないでよっ

見つめてよ

 

(あげぽよあげぽよ ← メンバー)

(あげぽよあげぽよ ← メンバー)

(しゃーーー行くぞぉっ、チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ウィスゥペ、ウィスゥペ、ケスィ、スィスパァァァァ)

 

f:id:memememembow:20180728111113j:image